TOPICS

トピックス

SCROLL
  • TOP
  • TOPICS
  • サービスサイト統合のお知らせ
Nittai Company TOPICS

サービスサイト統合のお知らせ

クラウドWiFiU3トップ画像
2021年12月1日より「クラウドWiFi_U2s大容量プラン」の新規受付を終了する事から
  • 「クラウドWiFi_U2s大容量プラン」
  • 「クラウドWiFi_U3プラン」

のHPを一つに統合する運びとなりました。

「クラウドWiFi_U2s大容量プラン」は2019年11月より
「クラウドWiFi_U3プラン」は2020年11月より異なるURLにてサービスを展開しておりましたが
2021年10月に新設した「20GB・50GB・100GB/選べる3つの新プラン」に伴い、ご利用者様の利便性を第一に考えHPを一つに統合させていただきました。

統合後の新サービス

選べる3つの新プラン

2021年10月18日よりサービスを開始した「20GB・50GB・100GB」の概要は下記となっております。
100GBプラン 50GBプラン 20GB
3,718円 2,980円 2,580円

●全プラン共通で契約期間の縛りなし!※1
●初期費用3,300円/初月のみ
●発送料 無料
●安心補償フルプラン 550円/月 すべてのトラブルに適用し全額補償
●安心補償ライトプラン 275円/月 破損/故障/水漏れは全額補償※2
※1 毎月15日までの申請で当月末解約・16日以降の申請で翌月末解約、最低利用期間は1か月となります
※2 紛失・盗難・バッテリーの劣化は16,500円のご負担

「家でも外でもインターネットを気にせず使いたいけど、月に100GBも使わない」
「引っ越しや入院で一時的にインターネット回線を使いたいが違約金が気になる」
などをお考えの方から非常に反響が大きく、SNSでも「こんなサービスを待っていた!」と言う声をいただいております。

また、50GBプランに関しては月額2,580円と業界最安値※1の価格帯で数多くのメディアからも取り上げられ、SEO上位のWiFi比較メディアでも堂々たる1位でご紹介いただく事が出来ました。
※1 2021年11月現在

チャットボット

チャットボットとは、多くの企業がHPに導入している「問い合わせに自動対応が可能なコミュニケーションツール」です。

この度のHP統合に伴い、弊社でも新たな新機能として取り入れました。

クラウドWiFi チャットボット画像
チャットボットでの対応領域は多岐に渡り、大別すると
  • ご利用を検討中のお客様
  • ご利用中のお客様
上記2種からご選択いただく事が出来ます。

それぞれ検索意図の異なるお客様へ最適なアンサーをお届け出来るシステムを構築しており
更に項目別の検索頻度やページごとの離脱率を常に分析する事により、関心が高い項目に厚みを持たせたり、逆に検索頻度の少ない項目を外したりと「常にアップデートを重ねるサポート体制」を作り上げる事を目的としております。

WiFiPman

弊社ドメインのサブディレクトリを用いた、新規オウンドメディアを創設いたしました。

新たに統合HPのフッター部分からページ遷移ができるようになり、海外で使用するWiFiの情報やポケットWiFiに関する情報を分かりやすく伝えてあります。

人気渡航国ごとのインターネット事情を細かく紹介している事が特徴の一つであり、アメリカ・中国・ハワイ・韓国など海外旅行に行かれる前に知っておきたい情報が詰まっているメディアとなっております。

監修者として、記事の寄稿と共同運営をしていただいているのが
回線系比較サイト「GreenWaves」運営/WEBサイト運営事業GreenEchoes Studio代表の河村亮介氏で、ポケットWiFiの専門家から見たポケットWiFiの仕組みや使い方なども、実に分かりやすく丁寧にご紹介していただいています。

SNSマーケティング

Twitter・Facebook・Instagramに代表されるSNSの企業アカウントが現代では定着しており、その効果は絶大なものとなっています。

弊社も自社サービスの認知拡大と、ブランディングの向上。
そして何よりご利用者様にもっと身近に感じていただく為に、活発にSNSマーケティングを運用しております。

Twitterでは主にクラウドWiFiの端末を用いて全国各地でスピードテストを行い、ご覧いただいた方が有益となる情報発信を徹底しており

WiFiPmanでご一緒させていただいている河村氏と共同でフォロー&リツイートキャンペーンを行うなど、積極的な活動を行っております。

他にも都内近辺の美味しい食事や、観光スポット、いただいたお土産などを投稿していますのでぜひ、ご覧いただけると幸いです。

「クラウドWiFi_U2s大容量プラン」新規受付終了にあたって

「クラウドWiFi_U2s大容量プラン」新規受付終了にあたって

公式HPによる事前告知

前項にも記載した通り、12月1日以降は統合後のHPにてU2s端末・U3端末が使用データ量によってご選択いただけるようになります。

新規受付終了日までにご契約いただいているご利用者様へのサポートは引き続き行わせていただくかたちとなりますが、HP統合によって困惑されてしまう方が出ないようご案内を施しております。

その一つが公式HPによる事前告知です。

新規受付終了の一か月前よりHPのトップ画面にて【重要なお知らせ】を記載しており「大容量プラン」をご検討されてご来訪いただいた方に新たなサービスをご提案出来る運びとなっております。

また、大容量プランに比べ新プランは初期費用がお手頃になっていたり安心補償の種類も増えたりと、ご利用者様がご満足いただける充実したサービス内容となっているのも大きな特徴の一つです。

お客様へ対してのメール告知

これまで契約をいただいていた、もしくは現在も契約中のご利用者様に宛てて新規受付終了のお知らせを送らせていただきました。

使う必要が無い時にサブスクリプション型サービスを一時的に解約される方は珍しくありませんが、弊社サービスに関しては「契約期間の縛りなし」が特徴ですので、退会後に再度契約をいただく機会が多くあります。

また、契約中のご利用者様にも言える事ですが、ブックマークやショートカットを登録していた筈なのに、異なるページが表示されるといった混乱を招かないようご利用者様の目線に立ち、簡潔で明快な告知を心がけました。

日々変化する情報通信の世界ですが、弊社が軸として大切にしているのは「人と人」と言う部分で御座います。
新たなデバイスや通信規格が誕生しても使用するのは人であり、ご利用者様の満足度を最大値まで高める事が何より重要だと考えております。

この度のHP統合もその一環でございますが今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

私たちのサービス

SERVICE

私たちニッチカンパニーは、お客様の環境に合わせた通信環境をご提案。
より快適なインターネットライフを実現する為のサービスを提供致します。